【9月、10月も少し繁忙期!?】

引っ越しの繁忙期は1月~4月だということは周知の事実だと思います。
しかし、実は9月、10月も軽い引っ越しの繁忙期であることは知っていましたか?
各企業が下半期に入り、辞令による異動などで転勤引っ越しが多くなるためです。
また、シルバーウィークで引っ越しを検討している方が多いので、その辺りは閑散期から比べると1.2~1.4倍程度高めになっています。

【11月、12月は引っ越しの穴時期!?】

11月、12月は引っ越しの閑散期に入ります。
閑散期の引っ越しは当然繁忙期に比べると引っ越し費用は安く収めることができるでしょう。
しかし、それは「繁忙期に比べると」ということなので、何万も安くなるということではありません。
また、月末はどの月も比較的忙しくなると思うので、そこを避けること、また午前中も人気があるため、値引きが難しくなります。
閑散期とはいえ、値引きが難しくなることがありますのでご注意ください。
そこを理解した上でこの時期に引っ越しすればスムーズな引っ越しができるでしょう。

引っ越し費用見積り

これでどんな物件も怖くない!変わったサービスを提供している引っ越し業者
ユニークな引っ越し業者

これでどんな物件も怖くない!変わったサービスを提供している引っ越し業者

世の中にはたくさんの引っ越し業者が存在します。面倒で大変な引っ越しも、安心できて、価格設定の良い、自分のニーズに合った引っ越し業者を選んで乗り切りたいものですね。 今回は、いつもとちょっと違った引っ越しにしたいという方に、様々な個性的な引っ越し業者をご紹介します。興味を持った方は、今回ご紹介した引っ越し業者に頼んで見るのはいかがでしょうか。きっと有意義な引っ越しになるでしょう。

運気がアップしそうな引っ越し業社

賃貸アパート、賃貸マンションを新居とする方の中には、たまたま探していたら「曰く付き物件」にあたってしまう方もいるでしょう。新築の家に住む方は、工事の際の地鎮祭にてお祓いをする方がほとんどですが、もしも「曰く付き物件」に当たってしまい、その物件が自分の住みたい条件の物件だったら…。諦めるのはまだ早いです。お清めサービスのある引っ越し業者にお願いしてしまいましょう。

お清めサービスのある引っ越し業者

お清め?具体的にどんな事をしてくれるの?

新居のお清めのサービスを取り扱っている「株式会社 三協運輸サービス」さん。 「大いなる御用聞きカンパニー」と謳っているだけあり、お清めといっても新居のお清め以外にも、交通安全を祈る車のお清めも行っているようです。 曰く付き物件にあたったという方以外にも、開運厄除、病気平癒、心願成就、商売繁盛など。 お清めは幅広いニーズに対応していますね。 引っ越し業者にお清めを依頼するなんて、ちょっと不安という方もいるでしょうけども、本物の神職の方が来てくれるそうなんです。 祈祷に必要な神祭具一式・供物など。こちらで用意するものはなく、必要なものはすべて神社側でご用意し、現地にて執り行われるそうなので、安心ですね。

株式会社 三協運輸サービス
埼玉県越谷市花田1-12-3

お電話での相談・お申し込みはこちらから
048-962-9777

お見積もりはこちらから

引っ越し先の都道府県
引っ越しされる人数
大人人 子供ヘルプ

物騒な世の中にぴったしな引っ越し業者 女性にオススメ

盗聴器発見サービスを行っている引っ越し業者

今住んでいる部屋で、 自分の部屋が盗聴されているかもしれない…新しい新居で盗聴器が仕掛けられていたら… 考えるだけでゾッとしますね。 少しでも心配な方は、盗聴器発見サービスを行っている引っ越し業者を利用するのも一つの手ですね。

盗聴器発見サービス 転居前の住まいの調査にも

近年、ストーカー事件など、盗聴器による被害などの恐ろしいニュースを聞く事があります。 特に一人暮らしの女性は、日頃から厳重に防犯面で気をつけるなどといった事が必要です。
こちらの引っ越し業者のサービスでは、引っ越し先、転居前の住まいの調査をする事が可能です。お客様立合いの下で盗聴電波の調査、盗聴器の撤去をしてもらえるので、安心を確保するといった意味で、実際に被害に合われた方以外でも、防犯面に対して慎重な方は利用してみるといいのではないでしょうか。 何かと物騒な現代で、自分の身は自分で守る為にもこういった引っ越し業者がいれば、心強いですね。

カルガモ引越センター株式会社
東京都板橋区赤塚3-29-15
お電話でのお問い合わせは0120-365-881

お見積もりはこちらから

引っ越し先の都道府県
引っ越しされる人数
大人人 子供ヘルプ
引っ越しは、仕事の関係で頻繁にする方以外は、たまにしかしないものだからこそ、納得のいく引っ越しをしたいものですね。 今回ご紹介した引っ越し業者は、変わったサービスを提供している引っ越し会社の中でも、ほんの一部ですが、これから引っ越しを考えている人は、自分の要望を叶えてくれる引っ越し業者を探し、見つけましょう。