【9月、10月も少し繁忙期!?】

引っ越しの繁忙期は1月~4月だということは周知の事実だと思います。
しかし、実は9月、10月も軽い引っ越しの繁忙期であることは知っていましたか?
各企業が下半期に入り、辞令による異動などで転勤引っ越しが多くなるためです。
また、シルバーウィークで引っ越しを検討している方が多いので、その辺り閑散期から比べると1.2~1.4倍程度高めになっています。

【11月、12月は引っ越しの穴時期!?】

11月、12月は引っ越しの閑散期に入ります。
閑散期の引っ越しは当然繁忙期に比べると引っ越し費用は安く収めることができるでしょう。
しかし、それは「繁忙期に比べると」ということなので、何万も安くなるということではありません。
また、月末はどの月も比較的忙しくなると思うので、そこを避けること、また午前中も人気があるため、値引きが難しくなります。
閑散期とはいえ、値引きが難しくなることがありますのでご注意ください。
そこを理解した上でこの時期に引っ越しすればスムーズな引っ越しができるでしょう。

引っ越し費用見積り

ピラニア・サボテンなんでもOK!な引っ越し業者
ユニークな引っ越し業者

ピラニア・サボテンなんでもOK!な引っ越し業者

多くの引っ越し業者の中から業者を選ぶ時、安さや安心を重視して選ぶ方がほとんどだと思いますが、それだけではなく充実感をもたらしてくれるような魅力的な引っ越し業者があったら良いと思いませんか? 今回は面白くてインパクトのある引っ越し業者をご紹介します。

大日本プロレスが運輸業界に参入

数ある引っ越し業者の中でも、現役プロレスラーの方達に引っ越しをしてもらえる業者があるのだそうです。そんな引っ越し業者があったら頼んでみたいと思いませんか? まず、プロレスラーの方達がやっているという引っ越し業者のサイトを見て見ましょう。

現役レスラーの引っ越し、様々な特典も有

本当にプロレスラーの人達が引っ越しをしてくれるの?と疑問に思ってしまう方も多いとは思いますが、現役レスラーのスタッフさんのプロフィールもサイトのスタッフ紹介のページに載っているので、間違いないと思われます。本物のプロレスラーが引っ越しを手伝ってくれるなんて、プロレスファンにはたまらないですね。 自分の憧れのレスラーが自宅に来て、自分の部屋の引っ越しをしてくれる。そんなシュチエーションも夢ではないのかもしれません! しかも、大日本プロレスの試合のチケットをお持ちの方、チケットの金額分割引サービスなどもあります。(2018年10月現時点)

現役レスラーの引っ越し

また、お引っ越しプランも、個人の要望に合わせた様々なプランがご用意されているそう。

個人の要望に合わせた様々なプランをご用意
(有)レスラーズ運輸
〒 224-0044  神奈川県横浜市都筑区川向町747

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-262-320

お見積もりはこちらから

引っ越し先の都道府県
引っ越しされる人数
大人人 子供ヘルプ
プロレス好きの人はもちろん、プロレスに詳しくない人も、思い出作りにどうでしょうか。 肉体派の方達ばかりなので、安心してお任せできそうですね。